うさぎ 多頭飼いブログ村 トップ

help

うさぎ 多頭飼いブログ村 注目ハッシュタグ

ブログみる【知らなきゃ損】ブログみるアプリを選ぶ理由|今すぐ試したくなる魅力とは? - 星のまなび★Cafe

続きを見る

  • 1位

    DV

    また今日も夫の暴力が・・・午前中は頭に物を2回投げつけられ、こぶができました。午後からは、再び大暴れ。マロンのペレットが入った袋は投げるわ(よけましたが)ティッシュペーパー5箱をそのまま投げつけてきました。(これは運悪くあたりました)その後もはさみを持って

    ブログみる
  • 2位

    【余裕】

    いくら、トリミングに行って来ましたトリマーさんに撮っていただいた写真なんですけど。とっても気に入ってます いくらが少しずつ「おじいちゃん」になっています耳や目…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

  • 【余裕】

    いくら、トリミングに行って来ましたトリマーさんに撮っていただいた写真なんですけど。とっても気に入ってます いくらが少しずつ「おじいちゃん」になっています耳や目…

    ブログみる
  • DV

    また今日も夫の暴力が・・・午前中は頭に物を2回投げつけられ、こぶができました。午後からは、再び大暴れ。マロンのペレットが入った袋は投げるわ(よけましたが)ティッシュペーパー5箱をそのまま投げつけてきました。(これは運悪くあたりました)その後もはさみを持って

    ブログみる
  • 今週のサシ♪

    もう15年くらいの付き合いになる、根本氏とのサシ飲み♪芝居、人間関係、恋愛、仕事、生活、人生、命…3時間半でいろんな話をしました。白熱しすぎて、泣いちゃいました!(笑)この人と飲むのは体力使うんですよ!w3時間半で何杯飲んだことやら。。。wwさぁ、明日は女子会し

    ブログみる
  • うさぎと暮らす100号

     おかーしゃんです兎の情報満載でお世話になっている季刊誌 うさぎと暮らす常務をお迎えしてからだから15年愛読しています 6月15日発売で 100号🎊👏兎さんの…

    ブログみる
  • 死ぬの…?

    昨日の投稿で、“死にませんからね”…と書きましたが、先日の収録時に何人かの方から面と向かって言われました!「坂本さん、もうすぐ死ぬから、順番にサシ飲みして別れの挨拶してるのでは…?」と。。。wいや、たしかに後悔を残したくないからというのはあります!昨年夏、

    ブログみる

続きを見る

  • おばばな日々

    田舎暮らしを楽しむ60代・一緒に暮らすうさぎのことや音楽やドラマ、日々気づいたことや感じたことなどを気ままに綴る日記です。

    ブログみる

続きを見る

「うさぎブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです